saikokaba’s diary

男女問わず ブランド iPhone8/7s/7s Plusケースを揃い!

毎日おしゃれに思いっきり楽しもうiPhoneXケースオススメ!

洋服を着替えるように、スマホカバーも毎日付け替えてみませんか? 代わり映えがしないと感じる日常も、いつも手元にあるスマホのカバーが替わるだけで、なんとなく気分が変わるもの。 新しいスマホを持つ感覚でカバーを付け替えて出かければ、新しい何かに…

前三代iPhoneと比べて、iPhoneXは法外な値段で売りの答えを見つけた!

今年のアップルは3項の新機種を出して、iPhone8とiPhone8 plusの販売不振はアップルを減産せざるを得ない、全力でiPhoneXの生産量を高めます。 最近ネット上で1部のiPhone 4機種のコントラスト図を流れて、携帯の枠が取れて、スクリーンの実用面積を展示しま…

Saikokaba秋の感謝セール、最後のチャンス、1000円値下げ~

私と同じの「手殘党」について、携帯電話で1項の丈夫な携帯ケースを購入しては1門の必修科目です。 携帯ケースは携帯電話を保護することができ、落下時にキズや破損するを避けます。 また、綺麗な携帯ケースは個性的な一部分を見せて、携帯電話の全体的な印…

完璧!特撰5つiPhoneX/8/8 Plusケースお薦め!多種機能を備えている!!!

携帯電話はまるで私たちの生活で一番大切な必需品になります。 出かける時に携帯を持っていて、家で携帯も離れないです。 私と携帯電話は基本的にマンマシン状態になります。 あなたは毎日に綺麗で着て、携帯はまだ裸ですか? 綺麗な携帯ケースはご愛機に保…

ゴールデンウィークセール!LV Supreme コラボアイテム 半額セール||saikokaba.com

贅沢な高級感漂うのファッションアイテムに着替えてみませんか? GWセール!現品のみ~ルイヴィトン シュプリーム ファッションアイテム~ 2017年に最人気のブランド協力『Louis Vuitton & Supreme』コラボシリーズが、GW記念セールを行っています。 期間は1…

iPhoneX売価ランキング:最も安いと最も高いの違いは約400ドル!!!

外国メディアBIはiPhone Xグローバル販売価格ランキングを並べた。 このランキングで、iPhone Xの売価が高かったのはロシア、1390.3ドルに達した。 イギリス、メキシコ、ヨーロッパは続いて、価格はそれぞれ1376.61ドル、1338.26ドルと1325.04ドルです。 中…

iPhone8の発売時間が確認!アップルは9月12日に秋の新作発表会を開催される!!!

アップル十週年に際して、今年のアップル新作は全世界はすべて首を長くして待ってます。 昨日、ウォールストリートジャーナルからの情報によると、アップル2017秋の新作発表会は9月12日に開催される。 その場合は待望のiPhone8、iPhone7sやiPhone7s Plusこの…

あと一ヶ月間の時間がない、最も激しい戦争が始まった:iPhone8 VS Galaxy Note8!!!

アップルとサムスンは世界で最大の両家の携帯電話機メーカー、 それもiOSやAndroid陣営のリーダー、両方の旗艦機の対するも、みんなに喜ばれています。 これまでに、サムスンが発表されましたS8シリーズは、その大げさなモニター割合比の設計は人に釘付けさ…

好きかどうか、iPhone8は未来一年に世界の焦点となる!

iPhoneで新作を発表の日が近づいてきて、われわれも各種の暴露に気をつけています。 外観から配置まではほとんどが暴露されて、多くの人はiPhone8の全面的スクリーンデザインはとてもきれいじゃないです。 特にリアの縦向きカメラは受け入れがたいと思う人も…

グッチ iPhone7ケース 刺繍工芸 カスタムはシンプルでファッションの生活になる!

今日、「携帯ケース刺繍カスタマイズサービス」は、シンプルでスタイリッシュな生活スタイルとなります。 個性を求めて、多くの消費者は携帯電話にケースを飾っています。 これは主に若者の消費者の求异心理を反映して、流行を追うの心理と逆の一種の心理現…